ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お菓子屋 miaさん 
2012.09.28.Fri / 16:56 
長い間お世話になっているnchanさんから、出産のお祝いをいただいちゃいました。


DSCF983492036.jpg

お菓子屋 miaさんのアイシングクッキーギフトセットです。

可愛い~
ちゃんと誕生日や名前まで書いてあって感動でした!
しかもサクッサクでおいしい!!
(勿体無くてまだひとつしか食べてないのですが)
お人形服もそうだけど、ひとつひとつ丁寧でやさしい雰囲気が
クッキーにも現れてる、と思ったのでした。

そういうステキなプレゼントをチョイスしてくださったnchanさん。
お知り合いになれたのが、
nchanさんのふたりのお姫様が生まれてちょっと経ったときだったと思います。
双子ちゃんで大変そうでしたが、とってもとっても大切にされている様子を拝見してて
私もそんな風になれたらいいなぁ…と思っていたのでした。

nchanさん、miaさん。
ステキな贈り物を本当にありがとうございます。

ちなみにムスコはそろそろ6kg到達。
訪問検診で一日57gずつ体重増加しているらしいです。
2ヶ月入る前に6.5kgほどいくかんじ…。

なのでmiaさんが作ったクッキーの赤ちゃんみたいにぷくぷくですw
「育ってるわぁ…」
と日々痛感するのでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--遅ればせながら・・--

赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
あんな細いmasakoさんからビックベビーが!と心配しましたが、母子共に健康で本当に良かったです。(*^_^*)

今回nchanさんから素敵なプレゼントのお話を頂いて、私も作っていて楽しかったです。
「どすこい赤ちゃん」の髪の毛ふさふさバージョンで作ればよかったかな?なんて・・(笑)
本当にこんな素敵なプレゼントに選んでいただいて・・
nchanさんに感謝です。

これからもブログの更新、楽しみにしております。

- from mia -

--ありがとうございます!--

自分がスマートとは思っていませんが、
明らかに自分より大きなママがほんとにほんとに
小さな赤ちゃんを抱いているのをみると
「なぜ私のムスコはこんなにbigなの?!」
と…若干イラッとしたりしましたw
生まれるとき、
そしてつい最近まで授乳コールがハンパなくて…大変でした。
でも、我ながら人間てすごいなぁ…と
自分の回復に日々まだ痛感しています。
そして授乳でカロリー消費が激しい今だからこそ
暴飲暴食していますww

miaさんのお店の成長、楽しみに拝見しております。
お人形服も!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /