ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ありがとうございます! 
2012.11.19.Mon / 12:56 
あまりにもブログ更新してなくて、どきどきしていたのですが
拍手やコメントくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございます!

出来る限り晴れた日は外に行かなくては!と思って
いろいろお店行ったり、ベビーカーでお散歩したりしています。
今は末妹がママ友みたいなかんじです。
他の方とのお母さん交流はまだないので、
ブログで色んなこと、教えてもらえたりするんだなぁ、と。
ほくほくコメント読みました。
先輩ママさんや同級生ママさん、これからもよろしくお願いしますv

DSCF983492040.jpg

ムスコが起きたとき。

うに~とのびやあくびをして、ご機嫌さんです。
泣いて起きることは100%ないかな…今のところ。

夜に九時間くらいぐっすり眠ってくれるので
(授乳はちょくちょくはさむけれど、
 寝ながらおっぱいなので割りと楽です)
昼間は2時間くらいのお昼寝一度でほとんで起きています。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
11/18 22:28に拍手くださったTさん

拍手ありがとうございました!
空いた時間で家事8割ミシン2割…かもw
ムスコは生まれたときからでっかいので
3ヶ月で生まれたときの倍、ってことで…やっぱり相当大きいです。
もう…次からお洋服は80cmを選ぶかも…。
とか思うと、やっぱりあんまり大きすぎると
赤ちゃんらしいお洋服が楽しめないような気がして…ちょっと寂しいです。
なんでも平均枠に入ってるのが一番いいですよね。
重すぎて運動はじめるのが遅いかも…って心配もあります。
そうそう、なにはともあれ元気が一番です!



11/19 09:57拍手くださったにTさんへ

拍手ありがとうございました!
夜は普通寝てくれるので(寝つきが良いので助かります)
そのとき一緒に寝ちゃってるので…お昼寝したら大変ですw
もうちょっとしたら目が離せなくなって大変って皆さんよく言われるし
出来るときに少しずつするのが大事じゃないかと。
…思いながら…結構甘えちゃってますけどね。
でもミシンで作りたいものいっぱいあるので
がんばってかたちにしていきたいです!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /