ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
やっとこさ 
2012.12.12.Wed / 14:16 
12月14日(金)pm10:00~
再販ショップします。



といっても…

前の日記後に私→むすこ、と風邪をひいてしまい
10日ほどな~んにも出来なかったので
ブライスサイズのワンピースセット…つくれませんでした。

赤ちゃんって母乳でも3ヶ月で免疫がなくなるらしく…ジャストでした。
し、知らなかった…

今は完治して、のどもお鼻もスッキリ。



ミニミニショップですが良かったらお付き合いくださいませ。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

11/20 16:08に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
なかなか思うように時間が確保できなくて…なかなか難しいです。
でもこまめに自由時間を大事に確保することは
もうちょっとできるかんじがするので、
来年も頑張ろうと思います。
のんび~りペースにどうぞお付き合いくださいませ。


11/21 11:26に拍手くださったnさま

拍手ありがとうございました!
こちらこそ、こちらこそ!!です。
赤ちゃん話ばかりしちゃってすいませんでした。
でも楽しかったです~v
最近むすこ、夜の寝かしつけ時間がのびて
毎回1時間くらいかかります…今までが短かったみたいで…
今が一番楽チンな時期って皆さんよく言うから
心してがんばろうと思いますw
一度からだ壊すとほんと健康の大切さを痛感しますね。
nさんも自愛くださいませ!


12/11 12:27に拍手くださったTちゃんへ

拍手ありがとうございました!
って…お久しぶりです、元気かな?
今年はお年賀出せなくて…失礼しました。
つわりでもうばったばたでした。
ムスコさんと同じ誕生日なんだね!すごい!!
性格似ているのかなぁ…。
Tちゃんはもうベテランママさんだね。
なにか困ったときにはぜひアドバイスいただきたいです。
またのぞきにきてください。待ってますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /