ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あけましておめでとうございます 
2013.01.01.Tue / 00:00 
DSCF9834920441.jpg

今年はお年賀、横にしてみました。
お洋服着せて撮影したのに…全くみえないっていうね…


昨年もMOMOCATお世話になりました。
出産が8月にあって、その前その後と昨年はかなりマイペースでしたが
お付き合いくださって本当にありがとうございます。

息子のお世話が加わって自由な時間が減ってしまったけれど、
少しずつ少しずつ体力をつけ(笑)
MOMOCAT活動頑張りたいと思います!
まずは…睡眠時間が長すぎなので…そこなんとかします…。
作りたいお洋服とか、使いたい材料とかほんとはいっぱいなのです。




あと息子記録。

あと5日で5ヶ月突入な彼ですが、現在8400gはあります。
ビックです。すでに80cmサイズのお洋服です。
(60cmサイズ2枚しか使わなかった…新生児の頃より70cmサイズ中心でした)
それでもメッセージあったように、おんぶは楽ですね!
家事がはかどります。
しかしミシンしながらだと、ご不満爆発です。無理です。
まだ寝返り気配さえないのでプレイジムさんにがんばってもらおうかと思います。

これからもすくすく大きくなってくれることを祈って…。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけましておめでとうございます--

本年もよろしくお願いします。ご子息も元気に成長されているのですね。大変嬉しいお知らせでした。

新しいお洋服も、楽しみにしています。

皆さまが素敵な一年になりますように。心から願っております。

- from O先生・・・ -

--あけましておめでとうございます!--

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
お洋服ちまちまと製作しております。
途中でまたブログで報告しますね。
O先生・・・のブログも楽しみに拝見しております。

ステキな一年になりますように!

- from masako -

----

ものすごく遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
5ヶ月で8.4キロですかー!離乳食もりもり食べそうですね(笑)
うちは7ヶ月で8キロ、それでもムチムチボンレスで抱っこが辛い日々です。
私もおんぶでミシンは撃沈しました。
動いてないとダメなようで、ブーブー文句言って暴れてきます(泣)
睡眠時間が長すぎだなんて、息子くん寝かせてくれるんですね!なんてイイ子♪
うちは夜泣きがついに発動しちゃって睡眠不足です・・・若くないのでツライ。
新作報告楽しみにしていますね(´∀`*) 

- from ミルボン -

--お返事遅くなりました--

こちらこそ、お返事遅れちゃいました!
今5ヵ月半で9キロ達成です…。
重いのは勿論で…ハンパないですよ、むちむち感w
離乳食も意外とスムーズに進んでいるみたいです。
(母乳だとなかなか進まないと思っていました)
『睡眠時間が長すぎ』は…私なのです(爆)
息子は夜授乳以外の起床はなくて、9時間くらいかな睡眠。
昼間は合計で2時間半くらいです。
昼もうちょっと寝てくれたら…って気持ちもありますが
夜泣きがなにより恐いですね。
ミルボンさんのところ発動しちゃったんですね。
頑張ってください~!!!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /