ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
製作状況 
2013.01.24.Thu / 14:06 
DSCF9834920451.jpg


以下拍手レスです。
遅くなってすいません!

01/01 00:38に拍手くださったNさま

今年もよろしくお願いいたします。
…ってもう1月も後半ですね…早い。
息子はどんどこ体重が増えて、今9キロです。
寝返りを片方だけ出来てるのですが、ごろごろごろごろとにかく
自分の意思とは関係なく転がるようでよく助けを呼びますw
今年も出来る限りミシンしたいと思ってます。
お互いステキな一年になると良いですね!


01/23 00:00に拍手くださったMさま

今年もよろしくお願いいたします。
ステキなお年賀ありがとうございました!
息子が重くて一年でムキムキになりそうですw


01/24 11:36に拍手くださったMさま

今年もよろしくお願いいたします。
一年で赤ちゃんは色んなことが出来るようになっていくのだなぁ、と
とても楽しみにしています。
今のところ、食事(おっぱい)以外は私じゃなくても良いらしく…
(年末年始の親戚集まりで人見知りが直ったみたいです)
たぶん割りと楽チンな息子のようです。重いけど!
周囲に少しずつ協力してもらって、ミシンさせてもらっています。
色んなお裁縫ごと出来る限りしていこうと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--遅いレスで恐縮です!--

すいません!!

もうちょっとで発送できるところまでやってきました。
これから怒涛の手縫い祭り開催です。
発送できましたら個別にメールしますのでしばらくお待ちください。
むすこは割と手がかからない方らしいですが、
なんせ私が母初体験なので四苦八苦です。
それでもぐんぐん成長してくれるのはすごいですよね。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /