ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送開始 
2013.02.18.Mon / 17:18 
DSCF983492048.jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございます!--

次回は3月後半もしくは4月上旬予定です。
私も寝かしつけしてからのショップオープンなので
ドキドキですw
ほんとまだまだ寒い日が続きますね。
Tさんも自愛くださいませ。
次のお披露目お洋服は春っぽいペールトーンになります。
今、染めの試行錯誤中です。

- from masako -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--こんばんは--

無事にお品物が届きました。誰に着せようかと考えるのが楽しいです。撮影は土曜になりますが、近日中に公開したいなと思います。

今回は素敵なお品ものをありがとうございました。

- from O先生・・・ -

--到着のご連絡ありがとうございますv--

無事に到着されたとのこと。
O先生・・・さんのドールやお写真の雰囲気、
とっても美しく、神秘的ですよね。
どの子に着せてもらえるのか、私もどきどきです。
お写真楽しみにしていますね。
こちらこそ、長くお待たせしちゃって…
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

- from masako -

--hさま--

到着のご連絡ありがとうございます。
今回は本当に長いお時間かけて発送に至ったのですが
その分、集中できるときに頑張って作ってきたこともあるからか
ラッピング作業で「旅立ってしまうのね~…」って
気持ちがふつふつとわきました。
実際にきせてきて、ご満足いただければ幸いです。
こちらこそありがとうございました!!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /