ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
train bearer セット内容 
2013.04.21.Sun / 12:35 
DSCF983492053.jpg

たくさんのお菓子やお花。
可愛いものにいっぱい囲まれた結婚式。
そんな結婚式でお手伝いする少女のイメージです。


<セット内容>
・レースとお花のワンピース
・ラウンドBOX 3点
・マカロンタワー
・マカロンの入ったかご
・花束 ガラスの靴

※靴は飾りで使ってください。お人形が履くことはできません。

小物をたくさん作ってみました。お人形と一緒に飾って楽しんでください。
ラウンドBOXは一応開封できて、小にガラスの靴
中にマカロンの入ったかご、大に花束を入れることができます。

一番最初にこの箱をね、作りたくなりまして…思いのほか時間がかかってしまいました。
(そう思えないのがかなしいです)
そのBOXカラーから小物やお洋服の色を決めていきました。
今回はマカロンを作りましたが、この機会にもっと他のお菓子も作ってみたくなりました。
いつか…作ってみたいです。ってか作る予定です。


連休中に開催されてるのですね~。
もしお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませv

Wedding Sweets展
2013.04.23(火)〜2013.05.19(日)
代官山Junie Moon


以下拍手レスです~。
04/18 23:57に拍手くださったKさま

拍手ありがとうございました!
そうなんです…でかいんです息子。
半年で10kgの子がいる、って息子がその時期になる前にきいて
「そりゃあ、重いね、大変ね!」
って他人事のように思ったのが、まさに現実となりましたw
なのでまだハイハイしません。
座って上下にゆれながらちまちま~っと気がついたら移動しています。
Kさまの息子さん時期の方がきっと動き回って大変なんだと思います。
ひとり遊びが割りと好き、といいながら
そうそう放置するわけにもいかないのでうちも自分時間激減です。
でも、今みたいにダンナが息子と遊んでくれたり、
周囲の協力があってお針子させてもらっています。ありがたいです~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /