ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビューしました 
2013.05.29.Wed / 15:13 
といっても、再販なのでほとんど以前の写真です。

DSCF983492058.jpg


ネックレスの石の色が変わったので改めて撮影してみました。
バタースカッチみたいなやさしいお色です。

息子はまだハイヤイやら歩くことはしないので
お座りでおもちゃいっぱい前に置いて作業していたら

お座りのまま移動をはじめてそのまま前に転んで号泣。

かといって歩行器に入れたら、いろんなものを手にとっていてドキッとさせられます。

デスク上の作業ばかりしているのに気がつけば私が汗だく…。
歩き始めたら大変ですね…でも歩けるようになってもらわないと困るし。






05/28 20:45に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
待ってくださってもらっててほんとうれしいです。ありがとうございます!!
ご縁があればうれしいです。
髪飾りとかネックレスとか、いろんなお洋服につかってもらえたらいいなぁ、と思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /