ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
到着のご連絡ありがとうございました 
2013.06.11.Tue / 16:45 
到着のご連絡、ぞくぞくと届いております。
丁寧なご感想いただき誠にありがとうございます。


DSCF983492061.jpg

いただいたお写真にお外撮影があったのでこそっと自宅前で撮影してみました。
自宅だからこそっとすることもないけれど…まぁ、しちゃいますよね。

そういうときに限ってご近所さんと会うもんですよね…ふ~…



そして、今年はなんだかジューンベリーさんが大豊作です。
毎日『収穫』という作業が加わりました。
今週が山みたい…台風とばっちり合いそうです。

おいしいか分からないけれど、
収穫終わったら冷凍してるもの全部をジャムにしてみようと思います。


以下拍手レスです。
06/08 18:52に拍手くださったoさま

拍手ありがとうございました!
無事に到着して、ご満足いただけてよかったです。
こちらこそありがとうございました。
次のお洋服は新しいお洋服にしようと思っております。
作りたいかたちがいっぱい…はやく実物にしてお披露目したいです。
最近ホント暑い日が続きますね。
oさまもどうかご自愛くださいませv


06/10 13:58に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
やりとりがとってもスムーズで、すぐにお手元まで届けることができてよかったです。
お人形服らしいかたちですので長く色んな子に着せてあげてもられば…と思います。
お人形趣味はほんと楽しいので、長くお付き合いできれば幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ブログものんびりかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いいたします。


06/10 20:42に拍手くださったbさま

拍手ありがとうございました!
こちらこそ、いきなりコメントしちゃってすいません。
いつもステキにおさめてくださってるのでほんとうれしいです。
MOMOCATはもう来年で10年目になるのですよ~。
なのでBさまともかなり長いお付き合いになります。
新しいお洋服、早くお披露目できるようがんばります♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /