ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リボン刺繍 
2013.06.22.Sat / 12:19 
DSCF983492062_20130622121817.jpg


今度のお洋服。
胸元にリボン刺繍でお花を…と思って練習中です。

色んな色で色んなかたちが作れちゃう。

いろんな色が使いたくなって、どんどん手元にリボンが増えていきます。

まだ欲しい色がいっぱい…
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは。--

こんにちは。いつも楽しく拝見させていだいてます(^^)ステキな刺繍ワンピースになりそうですね♪以前、でこニキ用のお洋服を購入させていただきました。またでこニキサイズも作っていただけると嬉しいです♪

- from こぐま -

----

コメントありがとうございました!
デコニキさんサイズ…ずいぶんと作っていませんねぇ。
いろんなお人形サイズに展開したいと思いつつ、
なかなか思うように作業できない…ですが、ちょっと頑張ってみようかな…と思います。
もし作れなかったらすいません…!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /