ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ショップは来週末になりそうです 
2013.07.18.Thu / 18:02 
DSCF983492065.jpg

別角度のベチ子さんたち。

今ブライスサイズの刺繍してます。
完成したら写真撮ってアップ。

今週はバタバタしました。
ショップは来週末7月26日になりそうです。



拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。

07/16 16:55に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
どちらも可愛いですよ~w
靴下はシンプルなものとフリルつきと選んでもらうようにします。
両方チュールニットで比較的はかせやすいと思います。


07/12 01:22に拍手くださったNさま

拍手ありがとうございました!
ミニチュア私も作りたいなぁ、と思いながら
ほんとは他にもいろんなものを作ってみたいなぁ、と思いながら
なかなか進みません…時間ばっかり経過していきます。
息子は来月で1歳です。早い!
あのままジャンボまっしぐらで、洋服今90cm着せてます。
赤ちゃん~ってサイズはあっという間に過ぎちゃいました。
そのうちチラリとブログに出しますねw


07/11 21:52に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
ニッキさんに着せての写真もアップしますね。
ほんとはちゃんとしたサイズでお洋服作りたいのですが…
なかなかニッキさんサイズまでたどり着きません。
来週末と決めたので、一応作れるように頑張ってみます~。



07/11 18:33に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
あわわわ…26日ショップ予定です…。すいません!
今回は2ヶ月ほどお時間いただくかたちで
オーダーをお受けしようと思っていますので
数いっぱいつくるつもりです。
カートに入れた数がなくなるまでお店開きますので
よかったらお付き合いくださいませ。
考えてみたら、産後はじめての新作ですね。
これから新しいお洋服作っていくつもりです~。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ!わ!可愛いっ!!
リボン刺繍、私も本とリボンだけ買って放置して早数年です(笑)
あ、お久しぶりです!こそこそ見ていたのですが、ベチちゃんがあまりに可愛くて。
そして息子くん来月1歳になるんですね♪ 早いですねー
うちも先月1歳になったとっこですけど、、、もう小走りしております。予定外・・・
赤ちゃんな時期って長い人生のたった1年弱ですもんねぇ。しみじみ。
チラリ登場、すごく楽しみにしています♪ もちろんショップも♪♪

- from ミルボン -

--やりたい手仕事っていっぱいありますよねw--

私は欲張りでやりたいことが沢山あるので
気になる本を購入していてははっきり言ってキリがありませんw
なので、最初に図書館で本を借ります。
で、気に入ったら購入する、ってかたちが一番いいかな、と。
ちなみに息子の絵本もそうです。
でも今年1月あたりにもらった絵本がかなりお気に入りらしく、
他の絵本はすぐに飽きちゃいます。

うちの息子はあんまりハイハイしなくて、
座ったまま足の屈伸で移動しております。
他がみるとびっくりされますw
ほんとあっという間の一年でした。
1歳で小走りは成長早いですね!
お世話大変そうですが、変な心配しなくて済むのいいですよね~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /