ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Bouquet Dress  
2013.07.22.Mon / 17:39 
DSCF983492067.jpg

いつもちょっとミステリアスに写るこの子が明るく見えるお洋服でした。

ショッププレビューはじめました。
胸元にリボン刺繍で出来る限りお花をつくったので
花束ワンピースで『Bouquet Dress』 にしました。


7月26日(金)PM10:00よりオーダー受付開始

今回はお届けまでに2ヶ月ほどかかることをご了承ください。

リボン刺繍、やればやるほどコツがつかめたような気持ちになって楽しいです。
こういう作業って、私にとっては数をこなすのが一番上達のコツのような気がします。

※只今、メルマガ配信したのですが件名『// MOMOCATニュース // (7月28日)』とありましたが
 正しくは『// MOMOCATニュース // (7月22日)』です。
 大変失礼いたしました。

拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。
07/18 23:27に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
そして…ご希望の日にちでショップできなくて申し訳ないです。
出来る限りお店オープンしていますね。
材料の在庫次第でまた再販なんかも考えますので
よろしくお願いいたします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /