ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オーダー誠にありがとうございます!! 
2013.07.26.Fri / 23:56 
只今、ご注文確定メールをお送りしました。
オーダーしてくださった方、ご確認お願いいたします。

そして、ご注文内容のご住所やお名前にお間違いないか、
確認をお願いいたします。
毎回住所はお客様にご入力いただいたデータそのままラベルプリントしています。
もしご入力次点でお間違いありましたらそのままプリントされてしまいます。

あと、靴下のデザインを選んでいただけたでしょうか?
もし変更などありましたら、お気軽にメールくださいませ。



DSCF983492070.jpg

以前作ったスモックエプロンに今回のワンピースを合わせたら
夏のアリスっぽくなりました。
少しでもお洋服楽しんでもらえるよう、出来る限り迅速丁寧に作業すすめてまいります。



あとちょこっとですが、カートに在庫を入れておきます。
明日午前中に閉める予定です→カート閉めました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /