ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大変お待たせいたしました! 
2013.10.08.Tue / 16:22 
本日全発送完了いたしました。
長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

刺繍などの手作業が思いのほか時間がかかってしまいました。
で、でも楽しかった…。
次は少し作品を作ってから再販オープンいたします。


DSCF983492079.jpg

ブライスサイズとベチ子さんサイズをそれぞれ2色ずつ
ご購入してくださった方への発送のお箱に
上のような写真を飾りました。
この上からすこ~しだけコラージュ気分でぺたぺた。
外国の切手はそれぞれ異なったデザインになっております。


実際にお手にとって気に入ってくださいますように…。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /