ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご注文確定メール送信しました 
2014.02.20.Thu / 23:47 
DSCF983492111.jpg

只今注文確定メールを送信したところです。
オーダーくださった方、ご確認をお願いいたします。


再販のご希望をいただいているのですが、
「今回お受けした分を作ってもし少し在庫ができれば」
同じものの再販は可能です。
ですが、どのくらい残るかは…わかりません。
ベースの生地をおおよそ裁断してのオーダー受付だったのです。

再販できそうでしたらまたお知らせいたしますね。



宅急便の価格。
MOMOCAT価格で通常よりお安くなっていると思います。
たとえばこちらから東京まででしたら380円!
発送できる頃には、雪がさ~っぱりなくなっていたらいいですねぇ…




拍手ありがとうございます!

そして、ころ~っとコメントを確認するの忘れてました。
書いてくださった方、すいません。
以下2月11日にコメントくださった方へお返事です。



お返事おそくなってしまってごめんなさい!
ブログの管理人さまから直接メールをいただいて
みにいき、うっきうっき♪しましたw
ほんとRDさんのために作ったような…とてもステキに着せてもらっていて
感動しました。
作り手の気持ちを汲み取ってくださりました。
まだまだ精進できること沢山なので、これを励みにこれからもミシンがんばります!
ご連絡ありがとうございました!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /