ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
入金確認完了 
2014.03.06.Thu / 21:21 
DSCF983492118.jpg

今回もオーダーしてくださった方すべてのご入金確認を完了しております。
信頼していただき、大変ありがとうございます。

スワロフスキーのカラー集計ですが
ブライスサイズの方をピンクにされる方が4割ほどいらっしゃいました。
メールで希望くださった方はそちら通りに、
おまかせの方はカタログ写真どおりのカラーになります。

しばらく作業に専念します。
作業風景ときどきupしますね~。



拍手ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、以下拍手レスです。
psat worksを更新で10年目に気づいたのですが
お祝いのお言葉いただき…うれしいです。





02/24 18:23に拍手くださったnさま

いつも丁寧なお付き合いありがとうございます!
nさまとのお付き合いが×年とはっきり記憶していないのですが…
んさまのお子様がが赤ちゃんのころからのお付き合いですよね。
自分の周囲に赤ちゃんがいない環境だったので
お話を伺っては「は~…成長しているんだなぁ…v」
となんだか親戚みたいな気分になっておりましたw
そうそう、お電話もできて…うれしかったです。
義理姉さんのひとりが京都出身の方で、なんだか話し方が似てるなぁとかんじました。
はんなりやさしいお姉さんイメージです。
これからもどうぞ、お付き合いいただければと思います。


02/24 18:39に拍手くださったMさま

お祝いメッセージありがとうございました!
昨年はお洋服の種類があまりつくれなくて…
逆に今年は作りたいお洋服がいっぱいになりました。
ひとつずつかたちにできるよう頑張ります。
どうぞお付き合いくださいませv


02/27 20:26に拍手くださったRさま

お祝いメッセージありがとうございました!
昨年私の知人でもなった方、いらっしゃいました。
なんか気持ちの疲れとか影響あるみたいですね…
どうかゆっくりのんびりおすごしくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /