ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了のお知らせ 
2014.07.04.Fri / 22:05 
DSCF983492162.jpg

はなかんむりのパッケージ。
いろんな動物さんを使ってみました。
どんな動物さんが届くのかお楽しみに♪


ということで、お待たせしておりました作品たち。
本日全発送できました。
お届けまでに長いお時間いただきありがとうございました。
ご注文くださった方へ『発送完了のお知らせメール』をお送りさせていただきました。

到着してなにかありましたらお気軽にご連絡ください。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--こちらこそありがとうございました!--

すいません…気づくの遅くって…
メールで返信しようと思ったのですが
なんと今回同じお名前の方が2人いらっしゃって…
どちらの方か…分からないのでこちらに書きます。

丁寧なご感想ありがとうございます。
ブラウスはエクリュカラーの単色でお作りしましたので
ギャザーやタックが美しくみえるのではないかと思います。
それぞれ色んなお洋服と合わせて楽しんでくださいね。
はなかんむりもずっとずっと色んな子に使ってもらえればうれしいです。

ほんとどんどん暑くなっていきますね。
M様もどうか自愛くださいませ。
これからもMOMOCATをよろしくお願いいたします。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /