ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
marguerite 
2014.07.18.Fri / 14:19 
DSCF983492166.jpg

ちょっとレトロな雰囲気に。


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--コメントありがとうございました!--

写真…本当にとっても素敵でした。
レレさん可愛いですよね。

『Garden white(ブライスサイズ)』の再販は今まであまりなかったので
考えていませんでした。
こちら2011年に発表した作品ですね。
同じものが作れるか…ちょっと材料チェックしてみます。

そしてモンマルトルさんをお迎えされたのですね!
モンマルトルさんは私がすぐにお迎えしたくなり、
販売初日にゲットした唯一の子です。
はじめてデフォで可愛いと思った子かもしれません。
今回の淡いお洋服。
モンマルトルさんにきっと似合うと思いますよ~!
(パッキリカラーのお洋服は
 ベイビーズブレスさんが着ています)

新作どうぞお楽しみに♪

- from masako -

--お返事ありがとうございます♪--

masako さま


こんにちは♪
お返事ありがとうございます!

『Garden white(ブライスサイズ)』、再販あったら嬉しいです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、ご検討くださいませ。


masakoさまのモンマルトルさん、お迎えのエピソードを読んで『なるほど、だからあんなに可愛いのね~!』と納得しちゃいました。
我が家のモンマルトルさん(先程到着しました)、未開封でのお迎えだったので、前髪が超!ストレート(←長いことビニールで押さえられていたから仕方がないのですが…。)!!
ガーン…。びっくり・ガックリ…(;_;)。
ですが、モンマルトルさんに関してはやっぱりくるりん前髪がよくて、ドライヤーを駆使して変身させました!根性、ですっ(*^^*)。


今度のお洋服(淡いタイプ)、是非ともモンマルトルさんに着せてあげたいです~。
楽しみに待ってますね♪

- from とみぃ -

--こちらこそ♪--

確かに考えてみれば、未開封が…6年ほど続いたことになりますよね。
そっかぁ…そういうこともあるのですね。
でもちゃんと変身されたとは!
私こわくてドライヤーをお人形さんに使ったことがありません。
皆さんとてもきれいにヘアを整えられているので
すごいなぁ、と思うのでした。

でもでも。
やっぱりモンマルトルさん、可愛いですよね。
まつげも美しいし、アイカラーも特別だし。
どうぞ可愛がってあげてください。

- from masako -

--度々の…--

お返事ありがとうございます!

実は、私もドライヤーは初めてだったんですよ~(^-^;
なので、かなり勇気がいりました。←失敗したら、チリチリ・ボンバーヘッドになってしまうわけで…。

モンマルトルさんのショップモデル姿、楽しみに待ってます(いつ頃登場するかしら…。)♪。


息子クン、はやく良くなりますように…。


では、また

- from とみぃ -

--復活!--

しました。
遅れてきた作業再開です。
今週中にいろいろ準備が完成するのが目標。
ショップのご連絡はメルマガでいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

- from masako -

--祝♪--

復活(←masakoさま)!
回復(←息子クン。ひどくならずに済んで良かったです(^-^)ホッとしました~!)!!

『新 マルグリット』、とても素敵です♪
次回のショップも、頑張らなければっっ!!


毎日暑いですので、熱中症などお気をつけくださいませ…。


ではでは、メルマガ楽しみに待ってます(*^^*)

- from とみぃ -

--Re: 祝♪--

ありがとうございます!
その後『Garden white(ブライスサイズ)』の生地を探してみたのですが
…見つかりません。
たぶん作りきってしまったのだと思います。
期待させてしまってごめんなさい。
あのかたち…とくにお袖は大変気に入っているので
またアレンジして作るかもしれません。
作りたいお洋服、たくさんあるので…かたちになるまで
のんびりお待ちくださいませ。

今回の新作をモンマルトルさんに着せて撮影してみました。
ちなみに毎回ヘアアレンジは、なんとなく手を動かしている間に
納得いくかたちになってくれます。
…っていうか納得できるまでさわるのかな…
なのでほどいてしまうと同じものがつくれません。

- from masako -

--『Garden white(ブライスサイズ)』(;_;)--

こんにちは♪

再販の件、お手数おかけしてスミマセンでした。
残念ではありますが、これからのお洋服を楽しみにしたいと思います!
(私もあのワンピのお袖の雰囲気が好きで、再販があったら良いのになぁ…と思っていたんです♪)

話は変わりますが…
先程(今回の)プレビュー拝見しました~(*^^*)
モデルさんがモンマルトルさんで、ビックリ!!
いや~、可愛いですねぇ。
ヘアアレンジも素敵です♪←真似したいけれど…、出来ません(;_;)

そうそう、我が家のモンマルトルさん、双子になってしまいました…(^-^;。
もともとヴィンテージブライスのお迎え用に貯金をしていたのですが、それが双子ちゃんに化けた…、と。
なので、『アヴリル(あれ?お名前あっているだろうか??)』のような乙女なワンピ×お色違いのお洋服を、どうぞどうぞよろしくお願いします~!!


金曜日、頑張らなくっちゃ♪



では、また(*^^*)

- from とみぃ -

--モンマルトルさん双子!!!--

双子さん!しかもモンマルトルさん!!
素敵すぎます!!!
はじめは違う子をモデルさんにしようとしていたのですが
とみぃさんとやりとりしていて、
モンマルトルさんにしてみようと思いました。
アレンジはピン多用ですw

『アヴリル』の再販リクエストをたくさんいただいているので
年内にできるよう少しずつ材料をそろえています
たくさんの種類の資材を使ったので…いろいろ変更になります。
準備が整うまで少々お待ちくださいませ。

本日のショップお待ちしておりますv

- from masako -

--やっぱり(*^^*)--

(モンマルトルさんがモデルさんに選ばれたのは)そういう訳だったのですね♪
嬉しいです!ありがとうございます!!

二人並べると本当に可愛くて…。
つい『可愛いですねぇ~♪』と頭をナデナデしてしまいます(*^^*)


『アブリル(改)』、再販のご予定があるのですね!
嬉しい~~~♪
念願の、モンマルトルさん双子コーデが出来ることを願って…。


今日のショップでも、またmasakoさんにお世話になれますように♪


ではでは!


- from とみぃ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /