ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
たくさんのオーダーありがとうございました! 
2014.08.02.Sat / 00:14 
『ご注文確定メール』を送信いたしました。
オーダーくださった方、ご確認お願いいたします。

今回オーダーくださった方の中で
メールを送信しても戻ってきてしまう方がいらっしゃいました。

大阪府のUさんです。
以前オーダーくださって、そのときのメールアドレスで送信してみましたが
そちらでも戻ってきてしまいます。
(お取引無事に終了しているのに…)

こちらでお気づきになられましたら、ご連絡くだされば助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございました!--

ご連絡すぐにいただけて良かったです。
ありがとうございます!
今ご連絡いただいた方へメール送信しました。
戻ってこないのでおそらく送信できたと思います。

またなにかありましたらお気軽にご連絡ください。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /