ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お誕生会 
2014.08.03.Sun / 11:15 
DSCF983492175.jpg

息子が2歳になりました。




以下私事なのでたたみます。

DSCF983492176.jpg

末妹家族、父母をよんでお誕生会をしました。


なかなか多くの量で多くの種類を作る感覚に自信がなかったので
メインメニューはカレーにしましたw

・カレー(こちらの野菜だし使用。ご馳走作るときに野菜だし、茅乃舎だしは便利です!)
・チーズナン
・きゅうりとトマト、ささみの和え物
・ビスコッティ
・枝豆(母持参)

妹がシフォンケーキを持って来てくれました。

昨年
「時期的にまだ普通のケーキは無理、来年ね」
と思って作らなかったケーキ。
なんと息子が生クリームが嫌い(っぽい)ことが判明し、
シフォンケーキならクリームなしで食べてくれます。

「ほかのうちの子は成長あっという間ね~」
なんて良く聞きますが

私本人からしても、あっという間でした。

気がつけば赤ちゃん卒業していて、むしろ赤ちゃんLOVEになっていて
好きあらば赤ちゃん触ろうとしたり、ちゅ~をしたりします。
(私には笑いながら足蹴りしてくるのにな!)
身長90cmほどで体重12.3kgくらい。

半年前くらいまで誰にでもお愛想良しだったのが
最近人見知りして、初対面の人にいきなり抱っこされると泣くようになりました。
成長だなぁ…お愛想良しも良かったけれど。

これからもすくすく健やかでありますように…

来年はもっといろいろ分かってると思うので
もう少し張り切ろうと思います…たぶんww

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /