ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送しました 
2014.09.13.Sat / 22:29 
DSCF983492182.jpg


商品発送開始しました。
本日発送に間に合わなかったお品も
今すでに梱包完了しましたので明日必ずいたします。

只今、両方の分の発送メールをお送りいたしました。
メール便と宅急便を選択してくださった方へは伝票番号もお伝えしました。

今回も発送までお時間いただき、やさしく見守ってくださりありがとうございました!
実物みて気に入ってくだされば…ほんとうにうれしいです。

あ、今回『Daisy』のラッピングで古切手を使ってみました。
随分前にパリへ行ったときに、クニャンクールの蚤の市で購入したものです。
(2006年だって!自分でもびっくりしちゃった→
もし気に入りましたら台紙をカットして一晩お水に入れていただくと
翌朝ぺろりとはずれて、また利用できますよ。

次はアレンジしての再販を数点。
新作はベレー帽からとりかかろうと思います。


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /