ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
色ちがい 
2014.09.18.Thu / 15:36 
DSCF983492183.jpg

再販のリクエストいただいた『marguerite(Blythe size)』
同じものはもう材料がそろいませんのでこちらに変更したお品を作ってみました。

スカート生地をリバティに。ウエストのラメ入りリボンを水色。
ちいさなビンテージのお花もデイジーからアジサイのようなお花にしました。

セットの髪飾りも少しお色見かえてしてお届けいたします。



到着のご連絡ありがとうございます。
毎回とても丁寧にコメントくださり、以前と少し変えた点についても
ちゃんと反応してくださって
「やってよかったなぁ…」と思ったりしています。

本日中にお返事させていただきますね。
いつも本当にありがとうございます!
このご感想が次の作品への活力になります。


拍手もたくさんありがとうございました。
以下拍手レスです~。



09/17 21:13に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございます。
お値段の件、はじめて率直にご意見いただきました。
作品のお値段は作家さん自身がそれぞれ決めるので
クオリティと金額と合っていたり、少しずれていたりすることもあるかな、と思います。
Yさまのご意見ですと、MOMOCATは適正ではあるかな、と安心しました。
まだまだ未熟な点など多々ありますが、『のびしろがある』と前向きに考えて
これからもミシン精進してまいります。
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。



09/17 15:44に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。
そうですねぇ、モンマルトルサンには淡いお色の方が似合うかも?
今日お披露目したお洋服と、もう1種アレンジ再販する予定です。
お披露目までもう少々お待ちくださいませ。
(本当は新作も早く作りたいものがあるんです!)


09/16 20:32に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました。
切手も喜んでいただけてよかったです。
次回は『デイジー』にぴったりなベレー帽もつくりたいなぁ、と
材料そろえているところです。
またみにきてくださいませv
今回もオーダー誠にありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /