ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
クッション 
2014.09.26.Fri / 11:45 
DSCF983492187.jpg

『Avril』のセットに入るクッションたち。
少しずつデザイン変えてみました。


今までサイトトップにある『無料会員登録』がリンクはられていなかったのを最近気づきました。

只今登録できるようになっています。
いつからだったのか…ご迷惑をかけていたようで…すいません。
次のショップはBOX梱包ばかりになるので
『定形外』と『宅急便』どちらかで発送させていただきます。
宅急便の金額は通常よりお安くなっているのでオススメです。
『無料会員登録』で『宅急便』を選択してみていくらになるか…よかったら確かめてみてください。
(もし『定形外』で発送時の紛失などした場合保証はありません)


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

09/24 13:13に拍手くださったAさま

拍手ありがとうございました!
先月よりブライスLOVEになられたとかw
ようこそようこそ~♪
私の方こそご縁あればうれしいです。
もしかしたらショップ、来週木曜日(10/2)になるかもしれません。
決まりましたらこちらのブログとメルマガとでご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


09/25 17:50に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
次のショップ来週木曜日(10/2)になりそうなんです。
大丈夫でしょうか…?
こちらの都合ばかりで恐縮です。
お受けできる数いっぱいになるまでカート開けておくつもりです。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /