ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『注文確定メール』をお送りしました。 
2014.10.02.Thu / 23:54 
DSCF983492191.jpg

『注文確定メール』をお送りしました。
オーダーくださった方、ご確認をお願いいたします。

今回は『無料会員登録』が事前にできるように…ひさびさになっていて
それをお知らせしたときから本日まで数十件登録がありました。
あぁ…これご迷惑をおかけしていたんだな、と…
本当にすいません

今回はいつもより少し種類が多くご用意できました。
(なのでそれぞれ数は多くないのですが…)
「この材料たちでこんなデザインのものをつくるんだ!」
と思いながらなかなかすぐにかたちにできないのですが、
完成するととってもうれしいです。
そして作業は楽しい♪

こちらでまた製作状況などお伝えしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

10/02 22:07に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
そしてせっかく予定をずらしてまで合わせてくださったのに…
お買い物できないなんて…本当にすいません!!
これからもがっかりしないでどうぞお付き合いくだされば…と思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /