ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リングピロー 
2014.10.06.Mon / 10:53 
DSCF983492192.jpg

お友達のリングピローをつくりました。

シルクシャンタンを使ったカルトナージュ。
上面と取っ手ににフランスアンティークのレースを使ってシンプルだけど上品で上質な雰囲気に。

DSCF983492193.jpg

ミシン刺しゅうでふたりのお名前と式の日付。
(金糸と迷いましたがクリームベージュの糸にして正解でした)

造花とドライフラワー、モスなどを使ったお花の中に、スワロを入れて。
彼女のイメージに『青』があったようなので、
キリッとブルーのラインストーンを入れて、これにリングをかけるようにしました。

彼女は中学時代からの友人で、本当に謙虚で丁寧な心遣いが魅力の
見習うところたくさんの女性なのです。
そのやさしいあたたかさと10月というのもあって、
クリームベージュなリングピローを作ってみました。

久々の結婚式出席です。楽しみ~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /