ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今年もお世話になりました! 
2014.12.31.Wed / 23:25 
もうあと少しで今年終わります…
やっぱり、早い。
頭がどうもついていってないかんじです。

今年はなるべく新しいお洋服を作ろうとがんばってみました。
少し集中できて作れたかな…
そのぶん、お客様とのやりとりも増えて、
あたたかいお言葉たくさんいただいて、
お店を継続させてもらっているありがたさをかみ締めることができました。
私がただ「作りたい!」と思っていても
それに対してご要望がなければ製作のエネルギーも尽きてしまいます。
あたたかい応援があるからこそ、続けられています。
本当にありがとうございます!

来年はもう少し要領よく作業できたらいいな…
(毎年毎年思っていますけどね)
つくりたいお洋服をもっとつくれたらいいな、と思います。
マイペースな活動ですが、
のんびりお付き合いいただければ幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /