ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今年もよろしくお願いいたします 
2015.01.07.Wed / 15:14 
DSCF983492210.jpg

ご注文いただいておりました作品たち、本日すべて発送いたしました。
実際にお手にとって気に入っていただければ幸いです。


今後の予定としては、
ブライスサイズの再販ショップをしてから、新しいお洋服のお披露目いたします。
その前にイベントでのお洋服がお見せできたらいいなぁ、というかんじ。
その他、ちょっと今までしたことないことなど挑戦したいと思っています。
(ま、予定ですけど…)

そして地道にコツコツも精進したいです。
どうぞお付き合いくださいませ。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです。遅くなってしまってすいません!!




12/28 14:58に拍手くださったYさま

昨年も本当にお世話になりました。
年の最後にYさまからのご感想…とても心に響きました。
ありがとうございました。
今年も色々なお洋服などつくれたら…と思います。
どうぞお付き合いくださいませ。



12/28 01:03に拍手くださったMさま

今年もほんっと、どうぞよろしくお願いいたします!!!
ワンダでフランスイギリスもいいですね。
ワンダさん、髪がなくて旅行向きですよねww
若気の至り、ってやつですね。今はきっとできないんじゃないかな…
海外だと思わぬトラブルに遭遇してびっくりしますよね。
私は飛行機が飛ばなくて空港内のホテルで1泊したり、
飛行機が遅れすぎて乗り継ぎに間に合わず違う飛行機に変更
その日「フランス→オランダ→韓国→日本」と移動したことがあります。
(まぁ、元々が韓国抜きの移動だったのですが)
やばい、旅行話でも気が合ってしまいそう…w


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /