ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご注文ありがとうございました 
2015.01.14.Wed / 22:56 
只今ご注文くださった方へ、注文確定メールを送信いたしました。
ご確認をお願いいたします。

集計をしたところ『hydrangea special box (Blythe size)』の在庫がありましたので
今カートに入れたところです。
もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
↑sold outとなりました。ありがとうございました。

今回はさくさくっと作ってお届けしようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです。
01/09 22:01に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
お買い物できたでしょうか?
次は新しいお洋服をお披露目いたしますね。
春らしい軽やかなお色になりそうです。
Yさまもどうぞお体自愛くださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /