ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了のお知らせ 
2015.01.30.Fri / 12:30 
ご注文いただいた作品を発送いたしました。
梱包財の一部が切れていて、その到着を待って梱包かな、と思っていたら
昨日夕方届きまして、予定より少し早く発送することができました。

宅急便指定でお受けすると、時間だったり曜日だったり
それぞれご希望ある方がいらっしゃって、ちゃんとお答えできるのがいいなぁ、と思います。
曜日指定の場合は一番近い日付指定にて発送させていただきました。

ひとつひとつ確認をして梱包しておりますがなにかありましたらお気軽にご連絡ください。
最善の対処をいたします。
実際にお手にとって満足いただければ幸いです。


次の作品に頭切り替えて作業作業!

ネットショップは来月中旬予定です。


拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /