ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了しております 
2015.07.19.Sun / 05:18 
ご注文いただいた方、それぞれにメールを送信いたしました。
ご確認お願いいたします(7/17 11:45)

今回はクロネコメール便が終了して初の発送でした。
結局クロネコDMはカタログやパンフレットといった販促物中心、とのことで
すべてネコポスで発送させていただきました。
ネコポスの場合、宛名をオリジナル宛名ソフトを使用しなくてはいけなく…
この操作が…てこずりました。
(データ取込みで可能なデータレイアウトが制限され、
 それがうちのお客様データのレイアウトと異なっていたので、そこから作り直しです)

MOMOCATでは郵便局、佐川急便、クロネコヤマトと3社使用して発送してきました。

が、発送方法が異なることで、梱包作業にてこずってきた…というのが正直なところ。
なので、
次回より郵便局サービスの使用をやめて、
佐川急便(宅急便)、クロネコヤマト(ネコポス)の2種で発送させていただこうかと検討中です。

ちなみにMOMOCATでのネコポス料金は速達込みで210円
宅急便の料金も他社さまより明らかにお安いです。
(送料料金表も記さないとですね)
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /