ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
夏のガーリー 
2015.07.27.Mon / 09:35 
DSCF983492233.jpg

お誘いいただいたときはまだ春で『オフェーリアみたいな』と思っていたのですが
今夏真っ盛りで、真夏なロングワンピースをつくる気分になっていました。

ネットショップの発送の中で、
一部の方にジェニームーンさんの2015年下半期のギャラリーフライヤーを同封しました。
(枚数がご入用の場合はお気軽にご相談ください、とあったのに…
 発送までに準備し忘れてしまい、ほんの一部の方へとなっております。
 ランダムにいれました)

・Girly Room展(ガーリールーム展)    8月25日~9月13日(日)
 代官山 Junie Moon



ネットショップの作品の到着のご連絡、ご感想ありがとうございます。
いつも皆様丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。
次は8月中に新作お披露目できたらいいなぁ、と思っています。

以下拍手レス等…


07/19 14:22 に拍手くださったYSさま
拍手ありがとうございました!無事に到着して、安心しました。
Avrilは確かに再販回数も多かったです…『momocatの歴史に残る名品』…うれしいですW
また皆様が気に入ってくださるようなお洋服つくりを目指していきますので
応援よろしくお願いいたします!!


15/07/24にコメントくださったUさま
コメントありがとうございました。たぶんIさまかな…と思いましたが、確信持てなかったので
こちらで返させていただきます。
作品、気に入っていただけてよかったです。
半そでだし、今からたっくさん着せてあげてくださいね!
ポーチはほんと片腕上げて上から通してあげるのが、上手に無理なくかけるコツです。

7月後半。
本当に夏真っ盛りで暑い日が続きます。
どうかUさまも自愛くださいませ。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /