ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボンネ 
2015.08.05.Wed / 10:33 
DSCF983492236.jpg

今回はボンネのかたちにしてみました。
イメージ通り海っぽく、マーメイドっぽく。
アンティークのまぁるいレースモチーフは懐かしスカシカシパンイメージ。

片方に寄せてもよし、センターにしても可愛いです。

只今納品用に量産中。
考えてみれば来週からお盆で、お店いろいろお休みになります。
足りない材料ができて、作業すすめられない!なんてことがないよう早くメドたてなきゃです。
今回細かいパーツがかなり多い…。


拍手ありがとうございます!
以下、拍手レス。


08/04 18:05 に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
『Avril』の再販は前回の生地で少し予定しています。
次でほんとの最後になると思います。
ネットショップ準備できましたら、メルマガしますね~。
まだちょっと先ですが…

ほんと暑い日が続きます。
Sさまのどうぞ自愛くださいませ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /