ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『Change』のヘアアクセについて 
2015.09.11.Fri / 14:39 
DSCF983492237.jpg

今回おつけするヘアアクセのベージュのお花。
前回と同じかたちのものですが、少し染めが強くなりました。


新しいお洋服と一緒にショップに並べたくて作った『Change』
なかなかめどが立たないので、こちら先にゲリラショップに出すことにしました。

※今回はおひとり1セットでご注文ください。

お時間ほんとに急なのですが、気に入ってくださる方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
今回は作品がすでに完成しております。
ご入金が確認できましたら、すぐに発送いたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /