ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
少しミシンお休みします 
2015.10.16.Fri / 10:23 
もうすでにしているのですが…少しの間、ミシンお休みいたします。

9月30日に第二子を出産いたしました。

今春の時点でお気づきになられた方いらっしまいましたが
1月からいきなりつわりがはじまり、
MOMOCATののんびり運営がはじまったのでした。

前回出産が大変だったので
赤ちゃんが3000gを超え、正産期に入ったらすぐにでもウェルカム!!
と思って。促進剤戦法をつかいました。
3日後に出てきたときは38w5d
で、「3000ちょっと」と言っていたはずなのに、しっかり3360gありました。
予定日まで待たなくてよかったです。
私的には超理想的なサイズでした。
(いや、もう少し小さくても全然構いませんでした)
破水から1時間とかで出産できるなんて思ってもいませんでした。
やはりサイズで生みやすさは全然ちがいます。


今回は前回よりつわりがひどく、長く。
もしかしたら性別変わって女子かも?と思いましたが、しっかり男子でした。

これでもう女子服愛はすっかりしっかりお人形に注ぎ込めるというものですw

しばしお休みいたしますが、
作りたいお洋服、使いたい材料たちがいっぱいあるので
お店の再開をのんびりゆっくりお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /