ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
12月になりました 
2015.12.04.Fri / 09:51 
DSCF983492238.jpg

お世話になった人へ、ミニリースをつくりました。


久々に製作できた~。
つくりはじめたら、おうちの分も作りたくなってきたけれど…
そこまでまとまった時間はまだ作れず。

少しずつ合間をみつけて、何かしらものづくりしていこうと思います。今月の目標。



拍手ありがとうございます!
たくさん、お祝いの言葉いただけてうれしいです。
もう次男は2ヶ月超えました、早い!
長男次男長男次男とかわるがわる体調崩す11月でした。
誰だ?「母乳の免疫が…」とか言った人。普通に風邪ひくし、熱もでるじゃん!
早速離乳食より早く、お薬デビューです。

兄弟お子さんいらっしゃる方、みなこんな経験されてるのでしょうか?
それとも…我が家だけ??
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /