ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご注文ありがとうございました! 
2016.06.10.Fri / 22:49 
DSCF983492245.jpg

似たような写真ばかり…ですが。

ショップご利用誠にありがとうございました!

久々のショップで…さらに最近なかなかブログさえ更新していなく…
見てくれている方どのくらいいらっしゃるのかわからなく、本当に緊張しました。
用意したお洋服みんながお嫁先決まってよかったです。

早くお届けできるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手もありがとうございます。
以下拍手レスです。



06/02 22:42 に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
…どうお返事したらよいのか…迷っていました。
心斎橋のお店…ってどこなのかわからなく…お人形ごとで大阪には行ったことないのです。
どなたかと間違えられているのでは…ないかなぁ…と…。

Instagram、私もしてみたいなぁと思いながら
なかなか頻繁に更新できないであろうと最初からわかっているのでなかなかできません。
私も人形趣味歴長いですが、最初の頃のお友達とつながっているのはほんと少ないです。
さみしいけれど…仕方ないですよね。
もしよかったらまたこちら遊びに来てください。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /