ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事帰国! 
2006.11.11.Sat / 21:17 
無事帰国しました~♪
やっぱりパリは日本よりも寒かったけれど、
ぎりぎり持っていった洋服たちでしのげました。
(日曜の蚤市が一番過酷だった…)


今回もブライス同行。
旅を共にした友人が
「まるで3人で旅行しているみたい」
とぽつり…(笑)

今回は『旅は恥のかきすて』の言葉通りいっぱいブライス写真撮影しました♪


で帰国して友人カメラみて
(お互いカメラもって撮影していたので自分カメラに相手ばっかりおさまってる(苦笑))
…ちょっと絶句。










CIMG0243.jpg


モンサンミッシェルにて 


CIMG0268.jpg


モンサンミッシェルの修道院にて



CIMG0272.jpg


モンサンミッシェルの修道院にて その2


CIMG0403.jpg


ルーブル美術館にて






…!Σ( ̄口 ̄;;


私が写ってる写真の3分の1は

『ブライス撮影に真剣な姿』

でした…。


でもいいんです。
パリはハロウィンとクリスマスの中休みっぽい雰囲気でしたが
素敵ブライス写真が撮影できたんですから!





DSCF9212.jpg


素敵写真その1

カードを忘れるという信じられないアクシデントもあり
(結局友人に借りる…大人がすることじゃない…)
自分のお土産は皆無に等しい旅行でしたが、
この写真たちがなによりも自分のお土産です。

今回はちゃんとホテル泊まったし、
(前回はユースで相部屋。荷物はがっちり南京錠でベットにくくりつけてた…)
ご飯もちゃんと食べたしね!
(朝食はホテルに付いてたし、結構リッチな食事を毎回してましたv)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おかえりなさ~~~い^^

ブライス片手に「ブライスの撮影」に一生懸命なmasakoさんの姿が
なんとも愛らしいですよ(笑)
二枚目の写真の向こうに立っている人はmasakoさんを見てるのかしら?
「あの子は何を??」みたいな?(笑)

旅先でのブライスの表情、たのしみに待ってますね♪

あ、ミントニッキの塗装の方、公式サイトにお知らせが出ていたので
目を通してみるといいと思いますヨ☆あわよくば紛れ込んで治してもらえるかと^^

- from 李 -

----

李さん~!早速コメントありがとうございます~!!
そうそう。
「あのこ何者?!」
って思って見てる人がいっぱいいました(笑)
あとで写真を冷静にみると、すんごい直視で私をみてる人がいっぱいいました~…あはは~。
イタリア行ったときにも不思議がられたんですが、まだヨーロッパの方はブライスの知名度が低いようです。
まぁ、日本でも外で撮影してたら不思議がられるんですけど(笑)

ニッキの件。
私がニッキを購入したサイトショップさんからメールが届いてました♪
早速今日宛名書いたところです。
あれはやっぱり不良品とみなしてよかったんですね。
ちゃんと塗装がはがれにくいニッキちゃんが届くのがほんとうれしいです。

今回旅行で着せたブライスのお洋服は
次回ショップの一部です。
プレビューがてら近々アップするので、みてやってくださいねん。

- from masako -

----

きゃあああ!!
すてき!
さすがパリ~ふわわww

写真すごく素敵です!
一度撮っちゃえばもーばしばしできますよねww
もっといろいろみたいです☆

下の死体の写真いいですね~!
ああ~あたしもパリ行きたいww

そして、お洋服次回のショップなんですねww
うふふふ~楽しみだアw

- from もにゃこ -

----

もにゃこちゃん~v
無事帰宅できました!
外国でブライス撮影をすると、なぜか日本とはちがう素敵写真ができあがったりするよね~…不思議。
ブライスの顔が外国っぽいからかな?

今回すごく寒かったので、ときどき
「…出すのめんどい」
とか思ったときもあったんだけど、友人が
「出しちゃえ、出しちゃえ!」
って言ってくれたので、結構勇気が出ました。
一緒に撮影してくれたりしたしね!

旅行に持っていったお人形服。
白っぽいものはよごれちゃったり、くたびれちゃたりしちゃいました~(涙)
でも冬仕様のお洋服が間に合って、着せられたので満足♪
他の写真もアップするので、みてやってくださいねん。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /