ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
写真撮影 
2008.11.30.Sun / 23:49 

悪天候の中がんばってみましたが
「ここまで悪戦苦闘しながら無理にがんばるのもいかがなものか?」
と思い、撮影をもう一日持ち越すことにしました。

なので、必然的にショップオープンの日も見合わせることに。

明日ショップオープン予定でしたが、その日をプレビュー開始にして
オーダー受付は12月3日(水曜日)に変更するつもりです。
(なぜつもりかというと明日こそ必ず撮影がうまくいくかどうかも怪しいので)

明日こそ再トライしてみて、ちゃんとカタログできたらメルマガ発行いたします。
明日は晴れるはずなので今度こそ大丈夫!…なはず。


DSC8807.jpg

『悪戦苦闘の一枚』
ディスプレイはクリスマス仕様にしようかと思ってます。

すいません~!!!
待って下さってる方いましたら、もうちょっとお待ちを!!!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /