ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日もラブラブ 
2008.12.16.Tue / 22:54 
今日も朝起きたら



DSC9305.jpg

隣にモモが寝てました(←カメラをベットの横に置いて寝ました)

最近ほぼ毎日なので、私の体も慣れてきたらしく
寝てる途中にモモが入ってきても無意識のうちに腕枕してたりしちゃってるのですよ、えっへん!


DSC9306.jpg

あ、起きた。



DSC9307.jpg

ラブリ~


ということで、調子に乗って相思相愛第2段を書いちゃいました。
遅くなりましたが以下拍手のお返事です~。
遅くなってしまってすいません!






12/04 23:44に拍手くださったKさま

こんばんは。
いつも拍手ありがとうございます!
オーダーもありがとうございますv
メールの内容についてですが、できるだけ機械的にならないように、というのが
サイト当初からの目標でもあったりするので、
ブログで弱音を吐いちゃったりするのですがまだあきらめきれなかったりします。
Kさんはいつもうれしくなるコメントいっぱい下さるし、
素敵なお写真撮られるしで、本当に感謝しておりますv
ありがとうございます!!
お針子してるときは外出しないので、寒い冬にはもってこいなのですよ。
Kさんもお体ご自愛くださいねん。


12/05 10:06に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
そしていつもオーダー誠にありがとうございますv
だんだんと注文確定メールが遅くなってしまって恐縮です。
わわわ…そうですね、つなぎ!!
作ろう作ろうと思いながら、今年全く作ってなかったですね…。
来年の最初のコレクションの雰囲気に合いそうなので
そのときに出そうと思っています。これ来年の目標のひとつです。
リネンっぽいお洋服もデザインストックいくつかあるので、
これまたできるだけ多くかたちにするのが来年の目標。
どうかどうかのんびりお待ちくださいませvv


12/05 15:06に拍手くださったHさま

拍手ありがとうございました!
Hさんも猫とラブラブな夜をすごされているんですね~。
私の場合、気が付いたら腕枕してたりするので
体が思うように動けなくて若干起きるとからだがぼきぼきするようなかんじです。
…って、男前なかんじですね。
「毎晩彼女腕枕するとからだが動かせなくてさ~」って(笑)
長毛だとやっぱりあたたかいんでしょうね。
モモは普通の雑種なので、長毛はエレガントな雰囲気で憧れます♪


12/06 00:14に拍手くださったMさま

拍手ありがとうございました!
残業お疲れさまです。
そして長くカートあけることができなくって本当に申し訳ないです。
来年もいっぱいミシンして、
少しでも腕をあげて今以上に素敵なお洋服をお届けできればいいなぁ、と思っています。
持ち越しデザインも相変わらずいっぱいあるので、
応援よろしくお願いいたします。
次のショップではふわふわ綿菓子みたいなシュガーピンクコレクションしたいと思ってます。
お楽しみに~♪



12/09 23:13に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
一緒にお布団に寝てくれるのは私が好きとか関係なくて
たぶんいつもお風呂入ったらすぐ布団に入る私が一番あったかいと知ってるからなんですよね(苦笑)
なので夏とか勿論一緒に寝てはくれません。
断固拒否されます。
冬にも一緒に眠らないなんて、
きっとTさんのおうちはいつも暖かいのだろうなぁ、と思いました。
今年はまだそこまで寒くないのですが、私の住んでいる金沢は結構寒くなるのです。
もうすでに春が待ち遠しい!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日もラブラブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /