ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
復活! 
2009.02.04.Wed / 23:43 
ご無沙汰しておりました。

ショップの発送も無事に終了し、
(オーダーしてくださった方。お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!
 次回からはこのようなことがないよう気を付けます!!)
「終わった~…」
という余韻にひたっていたらもう2月です。
一年の1/12が終わっちゃったよ~

でそろそろ春のお洋服の準備をしています。



DSC9373.jpg

ユノアサイズ試作品その1。
この写真では分かりにくいですが、
袖の部分がうす~く透けるような生地を選んでみました。
(袖以外は裏地を付けます)
この袖。去年の夏から作りたかったのです。
襟ぐりはシンプルに。じゃらじゃらネックレスとセットにします。
胴周りのゆとりとか、後ろのファスナー処理とかを検討中。
ユノアさんサイズが完成したら、ブライスサイズに入る予定です。
(同じ生地でサイズが変わってもイメージどおりの雰囲気が出るのかとか、
 ユノアさんと同じデザインのお洋服をブライスが着て似合うのかとか、
 実際作ってみないと分からないので、
 ショップに必ず出せるかとかまだ全然未定ですが…)
『甘いふわふわ』なお洋服はもうひとつ案があるので、
そっちも早くかたちにしたいです。

サイトのトップ写真を更新しました。
次回のショップイメージです。
早く暖かい春がこないかなぁ、と思って。
優しい色いっぱい使ってお洋服つくりたいです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /