ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
初ケンタ 
2009.02.09.Mon / 23:05 
今年お初なケンタ。


DSC9403.jpg

冬が得意なはずだったのに、
だんだん寒さに弱くなってきました。
おじいちゃんになってきたのかも…。



DSC9404.jpg

ケンタ「歯は全部きれいだけどね!」



DSC9406.jpg


白髪もだいぶ増えてきました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつもは猫ちゃんのほうに飛びつくのですが、このお写真の魅力にこちらのほうに飛びついてしまいました~v-10
キリっとしてるようにも見える、優しいお顔がいいですねv-22

- from こなす -

----

こなすさん、こんばんはv
いつもコメントありがとうございます!!
ケンタは口をとじてるとなんだかちょっとだけ賢そうにみえるのですが、先々週あたり2回も脱走したとんでもないワンコなのです。
自分から脱走したくせに、探して見つかるとうれしそうに道路横断してきて、車に轢かれそうになるのです…。
昨年はモモばっかり登場してたような気がするので今年はケンタもいっぱい出してあげたいです。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /