ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
金と金古美 
2009.02.09.Mon / 23:11 
ユノアサイズでもネックレスに使ったエメラルドグリーンのVintageスワロフスキ。
ブライスサイズのネックレスにはスワンモチーフとピンクパールと合わせてみました。



DSC9412.jpg

金と金古美で迷ってます。
お洋服が出来てからどちらにしようか決めようと思います。



拍手ありがとうございます♪
以下拍手レスです


~~02/05 13:40に拍手くださったTさん~~

こんばんはv
拍手ありがとうございました!!
ブライスサイズの方、まだお見せできる状態じゃなくって…。
もうちょっとお待ちくださいませ。
来週にはお披露目したいと思います。


~~02/05 21:07に拍手くださったNさん~~

こんばんはv
拍手ありがとうございました!!
ご心配おかけしてしまってすいません!
プライベートの方がばたんばたんで、なかなかリズムを取り戻せずにいます。
でも好きなことばっかりしてるので体調崩す気配はないのでご心配なく
来週中にブライスサイズデザインとユノアサイズデザインを2点ずつ完成させたいです。
がんばります~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

管理人の承認後に表示されます
2009.03.07.Sat .No2 / / PAGE TOP△
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /