ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
クリスピー 
2009.02.27.Fri / 20:56 
真ん中妹が友人結婚式の為に東京から戻ってきました。



今回のお土産は(毎回素敵土産を持参してくれるのです)
かの有名なドーナッツ


DSC9561.jpg

のケースと



DSC9563.jpg

ドーナッツでした。

鞄にどうにも入らなくて、
家でひとつずつラップにくるんでちがう箱に入れてくれたのでした。
(でも箱は捨てずにたたんで持参。
 このブログ用に箱入りで撮影いんじゃないかと思ったらしいです、泣ける(T_T))

DSC9564.jpg

シーズン限定のストロベリーダブルハート

味はおいしいです。
なんだかミスドのドーナツをもうちょっともっちりしたかんじ。
ミスドよりよく噛んで食べてしまいます。

妹が「おいしい、って言ったらおいしいけれど、
   並んでまで食べたいかと言われると、分かんないよねぇ」

と言ってましたが…分かる気がしました(笑)
ごめんなさい!

一番最初に新宿にできたときにはそりゃあもうとんでもなく並んでいたのは有名ですが
今は東京に結構店舗があって、
平日の渋谷シネタワー店だと並ばないどころか店内で食べていると
「おかわりいかがですか~?」
とオリジナルグレーズドをくれるらしいです。

そういうところがアメリカっぽいですね。
(類似例オールドスパゲティファクトリー←こっちは本気でエンドレス)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /