ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ピンクバージョン 
2009.03.24.Tue / 17:05 
DSC0075.jpg

『ecru』の春バージョンを製作中。
ベース生地はダブルガーゼです。


拍手ありがとうございます♪
以下拍手レスです

03/16 11:26に拍手くださったYさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
今日ecru春バージョンのセットが決まりました。
明後日あたりに撮影できたら良いなぁ、と思っています。
今回はどれもお受けできる数が決まってのショップですが、
良かったらみにきてくださいね。
なかなかブログ更新できていないのですが、
のんび~りおつきあいよろしくお願いいたします。



03/21 19:02にコメントくださったMさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
今週中には白ワンピのカタログをお披露目できるように作業していこうと思ってます。
最近ナチュラルでロマンティックな雰囲気が好きです。
早くこんなワンピースを着て外を歩けるくらい暖かくなって欲しいですよね。
(そんなお天気になったところでこんなワンピースを着れるわけでもないのですが(笑))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピンクバージョンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /