ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ありがとうございました!! 
2009.04.03.Fri / 23:30 
本日、ご注文いただきましたお客様へ
「確定メール」を送信させていただきました。

今回は『ecru fraise セット(ブライスサイズ)』の髪飾りを作ると全て完成なので、
いつもよりのんびりラッピングができそうです。

DSC0210_20090403231419.jpg

詳細が載っていなかったので。
(写真加工をしすぎてベースのピンクレースの色が薄くなってしまいました。
 実際はもうちょっと濃いピンクになります)
パールの他にスワロフスキーやエメラルド色のカボッション、リボン、バラが付いています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ、っと思ったら12時近くでした。もう売り切れてるだろうな・・・と思ったらその通りでした。ユノアさんは持っていないので・・・是非、次回のショップでお買い物をしたいです。かわいいお洋服をまた作って下さいね。

- from ミカヱルル -

----

ミカヱルルさん、こんにちはv
コメントありがとうございます!
前回に引き続き、今回もミニショップであまり数がご用意できませんでした。
次回からまた受注できるよう準備してまいります。
しばらくお待ちくださいませv

- from masako -

   非公開コメント  
ありがとうございました!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /