ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事に戻りました 
2009.04.20.Mon / 19:15 
無事に自宅に戻ってきました。


DSC0305.jpg

ハンバーガーと


DSC0358.jpg

バスケの国へ行ってきました。


作品の到着のご連絡ありがとうございます!!
いつものことながら、本当に皆様丁寧であたたかいお言葉をくださるので
ほっと安心しております。
今日はまだちょっと落ち着かないので、メール返信は明日にさせていただきます。
(自己満足でこちらに旅行記も追加しようと思ってます)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おかえりおかえり。
無事で何よりだ。
さすがアメリカって感じの飯だね。
私の友達も、最近3週間のアメリカ一人旅行って、痩せて帰ってきたよ。
私は年内は一切旅行はナシの予定です。
とにかく稼ぐことに集中しようと決めた。
今年はいい年になりそうなのよ~
で、来年はイスラエルを目指します!

- from ig -

--ただいま~♪コメントありがと!!--

無事に帰還してます。
とても安全で快適な旅行でした。
国内移動の時とかでも
『ホテル→空港までの案内の人』『空港→荷物預け、航空チケット発行』
『到着時→ホテルまでの移動』『ホテルのチェックイン、説明』の日本人ガイドさんがいるんだ。
とてもラクチンでしたが、
「ここまで大人がしてもらっていいのだろうか?」
みたいな気持ちとか、
「張合いないかも」
みたいな気持ちとかあったり。
でももう大人だもんねぇ。

igはいつでも割と楽しそうで、充実感をかんじているように見受けられるよ。
目標達成したりとか良いことまたお知らせくださいな。

そのうちお手紙送ります~♪

- from masako -

   非公開コメント  
無事に戻りましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /