ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アメリカンフード 
2009.04.10.Fri / 15:57 
「食べ物ばっかりだね ププッ ( ̄m ̄*)」
と旅行の写真をみせるたびにいろんな人から言われるのですが
(特に外国旅行の場合が多い)

「どれどれ」
と、はじめの二日間だけちょっと並べてみたら




DSC0310.jpg

それだけで胸がむかむかしてきました。



右上のものは吉野家アメリカバージョン。
日本の牛丼の具以外に野菜ボイルとチキン照焼きが入って『コンボ』ってのです。

万事こんなかんじでリアルタイムはうきうきと食事を楽しんでいたのですが
(大概どの国行っても食事は楽しめる体質←えっへん!)
帰国して体重を量ったところ、むしろ若干減りぎみだったっていう…不思議。

調子に乗ってスーパーでバーベキューソースまで買ってきたのですが、
戻ってスーツケースを開けたら、
キャップがゆるんでもれてるというアクシデントにもめぐまれ
(袋2重にしておいて本当に良かった!)

むしろしばらくBBQソースのにおいさえ嗅ぎたくない気分ですllllll(- _ -;)llllll


…アメリカンマジ~ック!!




今回のアメリカ大賞は


DSC0422.jpg

ユニバーサルスタジオのチキン。
700円くらいだったかな?
私は同行者と分けて食べましたが
ほかの人は皆『ひとり1プレート』で昼間っから普通にかぶりついていました。


DSC0425.jpg

一日中

DSC0427.jpg

おばちゃんがお肉を焼いていました。

私はUSJには行ったことないんですが、
USJもこういった趣があると一興かと思います(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アメリカンフードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /