ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お揃い完成 
2009.05.08.Fri / 19:32 
ベチ子さんサイズ完成しました。

DSC9960.jpg

ブライスサイズと同じ『ストライプ』と『花柄』で作ります。


DSC9957.jpg

やっぱりベチ子さんは『二人組、お揃い』が好きです


拍手ありがとうございます♪
以下拍手レスです

05/03 01:01に拍手くださったMさま

こんにちはv
お返事遅くなってしまってすいません!
拍手ありがとうございました。
今月中にはショップオープンすると思うのでぜひ見にきて下さいませvv

05/07 23:17に拍手くださったYさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
ベチサイズ完成しましたよん♪
『同じデザインでサイズ違い』をたまにするのですが、
それぞれのお人形に「私が似合う!」と思うかたちで作るので
ブライスサイズとはまた違った風にみえるかと思うのですがいかがでしょうか?
今回はベチ子さんサイズあとひとつ作る予定です。
お楽しみに~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /