ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブロックチェック 
2009.05.09.Sat / 11:02 
DSC9965.jpg

ワンピースとペチコートのセット。

DSC9966.jpg

バックの写真を忘れたのですが、後ろにもちょこっと工夫があったり。
あんまりごちゃごちゃしてなくて
シンプルで可愛いのもよいかと思って作ってみました。

DSC9967.jpg

イニシャルモチーフはベタに
「Tiny BetsyのT」です…( ̄ー ̄)ニヤリ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご無沙汰してます。
とてもかわいいワンピースですね。シンプルなデザイン、色味など、超好みです!見ているだけでほっこりなごみます(*^_^*) うちにはBetsyさんはいませんが、でこニキには着れるでしょうか?もしサイズが合えば、ぜひうちのでこニキに着せてあげたいです♪

- from こぐま -

----

こぐまさんへ

こんにちは~v
レス遅れてしまってすいません!
ということで、ニッキさん着用写真をいくつか並べてみました。
どうですかね?
考えてみればニッキさんが着れるお洋服ってほんとひさひさです。

ショップまでもう少々お待ちくださいませ。

- from masako -

   非公開コメント  
ブロックチェックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /