ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブライスサイズ ブロックチェックワンピ 
2009.05.15.Fri / 19:16 
DSC9995.jpg

ブライスサイズのチェックワンピが完成。


DSC9994.jpg

こちらもベチ子さんサイズと同じに
「後ろホック。ビーズを並べて」になってます。

先日ベチ子さんが着ていたお洋服について
「でこニキには着れるでしょうか?」とのご質問があったので、
着せてみました。

DSC9997.jpg


意外とぴったり。しっぽの方もちゃんと出せました。
ただしワンピースとペチコートのバランスが難しくて
ベチ子さんサイズのものだと長すぎることになります。
(写真のペチコートは別に準備したものです)

なので、もしでこニキ用にオーダーされる方がいらっしゃいましたら
オーダー時にベチ子さんサイズを選んでいただいて
コメント欄に「でこニキ用で」とひとこと添えてください。
でこニキ用のペチコート(長さちがいでデザイン同じもの)をおつけいたします。

拍手ありがとうございます♪
以下拍手レスです



05/14 12:56に拍手くださったMさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
来週末(金曜日)にショップしようかと思っているのですが、
カタログできてからメルマガ発行しようと考えています。
久々の受注なので緊張します~。
なにとぞよろしくお願いいたしますv

05/14 14:49に拍手くださったTさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
ベチ子さんのお洋服オーダーって、昨年冬以来かも…。
お人形の中でもベチ子さんはお揃いがテンション上がります(笑)
カタログ、可愛く写真撮ろうと思ってます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブライスサイズ ブロックチェックワンピのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /